イベント:入団式_2024年度

2024年4月29日(月)屋島グランドで入団式が執り行われました
前日、前々日と天候が悪い日が続いていましたが、当日は日頃の行いが良かったからか雨が降りませんでした
昨年度に入団した団員が緊張感を持ちながら前に立つ姿が印象的でした

最初に加藤コーチから団員に対して熱いメッセージを送りました
団員は真剣に聞き入り2024年度のサッカーへの思いを高めていました

2024年度から藤井コーチが代表となりました
藤井コーチから全団員に対してメッセージを頂きました

育成会会長から全団員に対してメッセージを頂きました

在団生代表から新加入した団員に対してメッセージを伝えました

新加入の団員は自分の名前、小学校、今年の目標を発表しました
全員、大きな声で発表する事が出来、サッカーに対する思いを感じました

入団式が終わった後はグランド整備を行い、グランド整備後に世代対抗戦、親子サッカーをして交流を深めました
入団式を通して多くの年代の子どもたち、保護者を知ることが出来て非常に有意義な入団式となりました
2024年度も更なる活躍を目指して屋島サッカースポーツ少年団が始動します